スマートフォン版はこちら

荏原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荏原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「荏原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0097
住所 東京都世田谷区用賀4-13-11
電話番号 03-3700-0135
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荏原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

烏山クリニック 東京都世田谷区南烏山4-13-10 サニーパレス松美屋2F
上用賀世田谷通りクリニック 東京都世田谷区上用賀6-31-15 チェリーヒルズ2F
茂垣内科医院 東京都世田谷区上北沢3-2-3
くろおかクリニック 東京都世田谷区奥沢5-23-18 メディス自由が丘2F
小森医院 東京都世田谷区鎌田2-23-11
小川小児科医院 東京都世田谷区成城4-4-17
上祖師谷クリニック 東京都世田谷区上祖師谷7-1-14
小森クリニック 東京都世田谷区太子堂5-11-4
三軒茶屋診療所 東京都世田谷区三軒茶屋2-19-16
岩崎内科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋2-56-7 グランドメゾン三軒茶屋の杜1F


おすすめ病院の口コミ

  • powder snowさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    先生は数年前に私の人生を救ってくれた恩人です。

    当時社会人に一年目の私は、社会の荒波に翻弄された結果、
    自分でも気がつかないうちに鬱病にかかっていました。
    そして業務に支障が出始めた頃、会社を辞めざるおえない状況にまでなっていました。
    友人の姉が通っていた心療内科という事で、こちらに通うことになりました。

    先生は、誰も信じられず無気力状態になっていた私を根気よく診て下さいました。
    初めのころは先生のことを「どうせ金儲けのことしか考えていないんだろ」などと
    失礼に思っていた私も心を打たれました。
    症状が改善されるまで、こちらでお世話になりました。

    とてもつらい時期でしたが、治療の甲斐あり、今の会社から内定を頂いた時の
    感動と喜びは今でも忘れられません。
    おかげさまで今の私はそれなりに責任ある地位に就いています。

    先生、本当にありがとうございました。
  • さいさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とてもサービスが豊富で綺麗な病院でした。受付の方がとても丁寧で感じがよく一生懸命対応しているのが一番最初の窓口としてよい印象があります。待ち時間はとても長いのですが、雑誌や漫画や飲み物、お菓子までが用意されているのでイライラすることなく有意義に待つことが出来ました。診察前の問診が丁寧でしっかりと前置きをしてくれました。コンタクトに関するスペースが広く目の病気と、眼鏡関係との区別もしっかりしてある感じでスタッフの人数も多かったです。診察をしてくださる先生は淡々としていましたが余計な気を使わないでよい感じでスムーズな診察で安心できました。全体的によい病院だと思います
  • 好菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病院内はオレンジ色の照明を使っていて、落ち着いた雰囲気で清掃も行き届いています。
    待ち時間は30分-60分くらいでしょうか、土曜日は混んでいます。

    一人ひとりじっくり話を聞いてくださるので、時間がかかるようなのです。私は頭痛や吐き気や倦怠感があり、特に不安感が強い方なので、色々と話しているうちに長くなってしまうことがあります。
    しかし、診療時間2-3分にすることで、順番を繰り上げてくれたりもしますよ。

    私は急いでいて薬だけもらいたいという時は、そのようにしてもらっています。そういう場合でも、スタッフさんも先生も嫌な顔せず快く対応してくださいます。
  • 棗さん
    七村整形外科医院 口コミ
    七村整形外科には、テーピング技術に大変すぐれた先生がいらっしゃっいます。私はスポーツをしている為、ついついやっかいなお願いをしてしまう事もあるのですが、柔軟にアイデアを出して要望にこたえていただけました。私の場合は完全に休めないのをテーピング技術でカバー、そしてサポートしていただき、選択肢や可能性が大きく広がり、大変感謝しています。診察してもらいにきている層を見渡すと、老若男女様々で、様々なニーズを持った多くの方から信頼をうけているのも、すんなり納得です。
  • misaki0123さん
    大川原皮膚科医院 口コミ
    以前、東久留米市にある大川原皮膚科に爪白癬で受診しました。
    医師は寡黙で物静な方ですが、非常に丁寧に診察していただき、満足しています。(受診→爪白癬採取→検査→今後の治療方法説明)
    立地としては、東久留米駅から徒歩5分もかからず行けると思います。
    自分が受診した時は、待ち時間も少なく、丁寧な対応で申し分なかったです。受診前に電話で症状などの説明をしましたが、その際、受付スタッフの説明の対応も良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荏原医院の口コミ詳細ページ上部へ